アンサンブルでのSuitcase

Suitcaseはやっぱりヌケが良いというか埋もれないと言うべきか、それほど音量上げなくてもちゃんとベース音が聞こえるという感じがした。聞こえるということは自分の音が分かると言う事でズレや気に入らないところは直さなきゃって気になる。
録音したものを後で聞き返してあれこれ反省するのも大事だとは思うけど、その時その時の音に対してすぐに反応できるというのも大事だと思う。後でやろうって思うと忘れちゃう事が忘れてやらなかったりってのが多いし。
でも最近ちゃんと自分の演奏を録音して聞き返すってのをあまりやってないのでこれはこれでもう一度出直ししなきゃいけないな。


さて土曜はDTTセッションなのですが・・・なんかいつものジャムセッションに近い雰囲気になりそうな感じ。ホントはロック・プログレな感じでのSuitcaseを試してみたいんだけど。