筋トレ

アンプを買ってしまったのでリアルに筋トレが必要になってしまいました(笑)
だってホントに駐車場から持ってくるだけで腕がプルプルしちゃってて生活に困りましたモン。
なので

  • 中腰でのリフトアップ20回
  • 腰まで持ち上げ→ゆっくり下ろし10回
  • 持ち上げたままスクワット20回

というのが毎日の練習メニューに加わりました(笑)
昨日も軽くメニューをこなしてみたのですが、今朝から二の腕が筋肉痛です。


これ運んでから演奏する事を考えたら最低限の筋力は必要だと思いました。
なまりになまったこの体を何とかするですYO!
体を鍛えればメンタル面も割と付いてくるようなので一石二鳥ですよ。はっはっは。