アンプメン 〜ザ・ファイナルデシジョン〜

いよいよアンプ探しの旅も完結編です。

カミさんの調子が悪かったので予定変更で今日はまるっとアンプ旅です。
出かける前に80%決定だったので店に電話をして在庫を確認。現金おろして行ってきます。


が・・・1件行きたいと思いつつ行ってない店があったことを思い出しやや針路変更。いざ19号線へ。
途中あるわけねーよなと思いつつ立ち寄ったハードオフで2台ビビッとくる奴らを発見。
[rakuten:jingle-shop:10005524:detail]
↑は15だけど、発見したのは10なので80wのやつです。
[rakuten:soundwave:725965:detail]
こいつは125wですがややでかいのです。
念のため試奏できんか?と聞いてみたら動作チェック程度の音だしはOKだけど、音聞いて選ぶのはアカンのやと。
さすがハードオフ。さっさと出てきました。


そんな寄り道をしながらちょっと分かりにくい所にある目的の店に到着。ドクターミュージックです。
店のお兄ちゃんは「麒麟です!」っていい声出しそうな雰囲気でした。
そしてSIX-PAKの実物を初めて見ましたが、あのサイズで720wってどんなんよ???ってビビって音出しまではしませんでした。
[rakuten:gakki-genki:1082800:detail]
その他SuitcaseもBriefcaseもありましたし、Polytone Brute-IIなんかもあったんですが、ここにきて音出しすると迷いが増えそうだったのと予算オーバーだったのでやめときました。
[rakuten:34music:708093:detail]


・・・とまぁ、楽天の商品写真をさんざん並べたワケなんですが、ウチに来たのはコレ。

相変わらず部屋が汚いですが・・・運ぶのしんどかったです。駐車場から50mほど+階段で3Fまででもう手がプルプル。
幸い雨降り前だったので良かったですけどね。晩飯の時なんて箸持った手が震えて大変でしたよ。
ちなみにコレに決めるまでのワシの思考回路を書き出してみたので参考まで。

重さというマイナスポイント以外は全てマルだったので、こりゃ「体力つけろ」って事なんだろうなって事になったわけです。


どっちにしても、もう後に退けない状況になってしまいました。
いい音出して責任取るしかないっすね。


はい、がんばりまっす。