直火焼でニュルっと、ガリっと

♪とーさんが〜夜なべ〜をして〜、塗装〜をガリっとしてた〜。
ってことでちまちまとトップとバックの平面部分をガリガリやっておりました。


「かさぶた剥ぎ」みたいにちまちまとやるところが妙にハマってしまいましてちまちまカリカリと
剥がせそうなところを見つけながらやってたら結構な進み具合だったんですが、
やっぱり曲面部分とかがこってりと残ってるのが気になってて「直火焼き」ってのにチャレンジ。


夜中にガスコンロの上にベースボディをかざす変なオッサンw






おぉぉぉ!!!ニュルニュル禿げる剥げるじゃん!












あ。








勢い余って曲面の材の部分まで剥いじゃいました。






ペーパーでの曲面加工の手間が増えました。はぁ〜。




でもなんだか楽しい。



ってか、そんなことよりもー!