メンボ

思い立ったら即行動開始ってことで、とあるメンバー募集サイトに登録しまして「加入希望」ってのを載っけてみたんですが割といい感じで反応がありました。

リスナーとしては雑食で割とあれこれ聞く方なんだけど、プレイヤーとしてはコレッ!ってのが無いような気がしてるので一緒にプレイして長続きしそうなところでやっていけたらと思ってます。なのでジャンルは特に特定してなくて、募集が掛かってるやつもちょこっとでも条件が合ってればコンタクトとってみようというスタンスで。

  • 家から車で30分程度で練習場所までいけること
  • 20代後半〜30代くらいのメンバー構成
  • できれば自分が最年長ってのは避けたい

その他は実際に音出ししてみたり合ってみたりする中でちょっとずつ見えてくる気がするので、今の所はこの位の基準で決めとけばいいかなと思ってる。


希望としては大人のロックとかアシッドジャズとかそういう系統でやれるといいんだけどね。
でもライブができる事ってのが最優先なのでその辺はまぁ臨機応変に。