ジャムセッションしよう!!!47回

今回はジャズ初心者の初参加ドラムの方と一緒でした。メンバー構成は最終的にtp x 2,pf x 1,drs x 1,ba x 1の5名だったので2階のAスタでちょうど収まる感じ。
最近サボってますけどウンタタ効果はここでもちゃんと出てましたよ。
チュニジアの夜のあのリフがそれなりにキープ出来ましたよ。以前やった時なんてリフ2回やったらもうヘロヘロだったのに、なんとかそれなりに・・・なってたような気がします。
あと、1曲ごとにちゃんとキーを確認してから演奏するってのを今回やってみましたが、それなりに効果はあったかな。少なくとも前の曲と同じキーって事がわかればポジションは殆ど同じって事だし。

他にも書きたいことはいろいろあるんだけど、スノボで怪我してたtpのゆきひろさんが来てくれて元気な姿を見せてくれたってのはうれしかったです。ホント良かったわ。