N.J.F.A.@ゴヤムーン


田舎から都会ないりなかまで電車を乗り継いで行って参りましたよ。
会場ではオクムラ君やたけさんとも合流してベースのおけんさん(id:oken_bass)繋がりのベーシストが3人同じテーブルに。

演奏の方は安心できるツインボーカルが毎度のことながらえーですなー。
楽しそうにみんなやってるしこっちも楽しくなるからワシひとりでも出掛けちゃうんだよね。
お子様率が割と高いので(ボーカルid:hatchanは3人の娘ちゃんのパパやし…)機会があれば家族3人で見に行きたいもんです。
ってかうらやましい。
バンド活動して家族を呼びたいと思いましたよ。
やるならこういう楽しいバンドでやりたいす。

対バンのマリモさんもオリジナルですがなかなか楽しいバンドでした。
小物もアレコレ凝ってたしねー。パトランプは反則だわ(笑)

リアピックアップのみのフレットレスベースってのもめちゃめちゃ気になったんですが、詳細はよく分からないまま所用で帰らなきゃならんかったので、マリモアンコール直前?で退散でした。


で…N.J.F.A.はすばらしいです。良いです。たまらんのです。
MCも楽しいのです。そしてMC中にやるおけんさんのトリルがまたええのです。
あれよね?Earthquakeのイントロだっけ?うー、音源が見つからん。とにかくアレwww
アレはGCS-The Jamのド頭だわよ。

ワシも「楽しめて楽しんでもらえるバンド」がしたいぞー!!