檜山ノート+DVD注文

ダブルベース「HIYAMAノート」 シマンドル習得のために

ダブルベース「HIYAMAノート」 シマンドル習得のために

いいかげん自宅での練習をちゃんとやらないかんなと思ったのでついに注文。
ワシなんかがちゃんとやれるんだろうか・・・チョッと不安。
いや、かなり不安。
カタチで覚えるベース・ソロ [DVD]

カタチで覚えるベース・ソロ [DVD]

セッションでの出来があまりにもひどかったので土曜に楽器屋の書籍コーナーを物色してたら見つけてしまいました。結局Amazonで買ってもその場で買っても値段的には変わらんかったんだけど、多少ギフト券やらポイントやらで安くなったのでええですわ。
相変わらず「てきとーな感じ」でレクチャーしてくれそうなセクション分けだったでちょっと期待。でもパッケージの一部が「水野正俊」って誤植されてたのはなんだかなーって気がしましたです。


・・・こういうの買ったからといって上手くなったわけじゃないけど、うまくなれんかなーという気持ちの表れということで、ひとつ。