セッション@新舞子リマ

名古屋の南の方の知多市にありますLima。今回初めて参加・・・なんだけどいつも行ってるBirdのセッションで合う人たちがいっぱい居たので知らないところに飛び込みという感じにはならんかったです。


で、ベーシストの誇りだかなんだかは見事に玉砕ですわ。
あんなんじゃ曲を支えるベーシストとしてはちっともダメダメで周りに迷惑かけっぱなしという感じで本当に申し訳ないなーと思いました。すぐにロストするしソロは取れないしミストーンだらけだし最悪でした。チュニジアなんてひどかったなぁ。どういうラインを弾くかってことを全く考えずになんとなく弾き始めちゃって自分でも訳わからんようになってしまって。


5弦に親指を置いておくクセがそのまま4弦でも出てしまってE弦弾くのがワンテンポ遅れちゃったりということもあったし。
いろんな基礎練習をちゃんとやらないとあかんなーと痛切に感じましたです。がっくし。