ウォーキングベースの常套句

社会復帰したので練習日記も再開。

DVD>ウォーキング・ベースの常套句 (<DVD>)

DVD>ウォーキング・ベースの常套句 ()

今朝は久しぶりにこれを見ながら練習・・・しようと思ってたんですけどね、なんかちっとも練習する気にならないでやんの。ウォーキングベースって心の底からやりて〜ってネタじゃないからなんだけどね。
でもこれが出来ないとあちらこちらでいろいろ不都合があるのでなんとか弾けるようになりたいというのも半分あって・・・。


なんだか悩ましいねぇ。
明日はいつものジャムセッション主催です。初参加の方や見学の方がガッカリしないような感じにはしたいけど、あんまりすげーってなっちゃうとそれはそれで困る。永遠の初心者モードをキープできると言うのが良いのか悪いのか・・・悩みどころですがいろいろ得られる良い場なのでゆったりまったりやりたいっす。