一応

たまたま夜にカミさんの実家の方に寄る用事があったのでその近くの楽器屋で
何かアンプを試してやろうと行ってきました。
[rakuten:key:10006670:detail]
とりあえずの狙い目は↑がどんなもんかって程度だったんだけど、つい最近売れてしまったようで在庫がありませんでした。ちぇっ。

[rakuten:allmusic:1358699:detail]
折角なのでEBSの音を聞いてみようと350wのこいつで音だししてみました。
思ったよりこいつは素直なアンプです。フラットにした時の出音にいやらしさが全く無い。そしてEQも良く効いてくれます。

でも重いしデカイしワシの欲しいアンプではありません。
店長が元々ベース弾きな人なので、まぁあれこれ話をしてたらカミさんを迎えに行く時間になってしまったので引き上げてきました。
話は面白いんだけどワシとは微妙に好みの傾向がずれてて、うーん・・・となってしまう点がちらほら。そんなもんですけどねー。


そもそもワシがアンプ買おうと思ってるのってツインorトリプルベースでの練習とか個人練習とかその辺を狙ってるわけでして・・・。






あかん。


眠いんで寝ます。