DTT名古屋仕込み

4月21日のセッションにできる事になりそうなのでそれの仕込みをやろうかと。というよりもHysteriaがどうしてもやりたくなって参加表明したってのが半分ですわ。元ネタはシンベ+歪みっぽいベースリフから始まるんですが、ワシはオートワウのヒューマナイザーを歪みっぽく使うパターンでやろうかと思ってます。ちょっと音ヤセしそうな感じだけどノリでなんとかするでしょう。

それと相変わらずStockholm Syndromeは定番ネタです。しばらくはこれを最初にやる事にしようかと思ってます。

あとはエクササイズをフィジカルとフレージングの2つに分けて考えた練習メニューを考えてまして、フィジカルでも右手左手とか細分化しながらどういう要素を織り交ぜていくのかを模索中。この辺は仕事でやってたマインドマップの手法が大活躍な分野やね。