持久力

昨日の興奮冷めやらぬ朝っぱらからこんな練習。

Land Dizzy-眩暈の国-

Land Dizzy-眩暈の国-

「地上の月」という曲のベースリフです。

3連系だと解釈しておるのですが楽譜でどうやって書くもんやろ?と思いつつ
ツールで出来ない所はレタッチソフトで画像修正という荒業で書きました。
8分刻みでやるならBPMは196です。とてもメカニカルでしんどいのです。
このテンポでこれをずっとキープするとローポジションでの持久力が付きそうです。
うにうにしたラインをずーっとやり続けると結構ハイになりますね。

譜面だとこうなるはず(3+4+3)なんですが聞いてると(3+3+4)っぽくなります。
なのでフロントがズレた感じが出ます。
長縄跳びでなかなか入れない子みたいになれますよwww