今年はボサノバでいきます

昨年はカミさんがちびっこ音楽会に2回参加したこともあって、後半はわりかし音楽に触れられた1年になりました。
その勢いで自分もなんかやりたくなってきて思いついたのが夫婦デュオというスタイル。
さすがにベースとボーカルではきびしいので、ギターをやることにします。
ボサノバなら最後の手段として弾き語りもありだと思ってるのでギターはとにかくバッキングに徹します。
なんとか今年中にはレパートリー3曲くらいにして、人前で演れるようにしたいです。

今はエレガットが無いのでエレキで練習してますが、早いとこエレガットかいたいなぁ。
他にもカミさんの音楽会関係でワイヤレスマイクとかも揃えたいんで、今年は音楽関連の出費が結構増えそうです。


え?ベース?
今年はぼちぼちということで・・・。