Cause We Ended As Lovers


前にも紹介したかも知んないけどいいんです。タルパイですw

久しぶりにこの曲をベースで弾いてみたんだけど、元ネタは超シンプルね。
CmとA♭とFmくらいしか出てこない。だからラインもシンプル。

だけどタルパイは元ギタリストだから結構プリプリ弾いちゃう。
これがまたツボなんだなぁ。
ソロはちょっとギター然してしまってるところもあるけど
これはこれで良いんじゃないでしょうか。
ってかベタベタペンタでダサダサなソロがようやっとなワシは文句いえません。

ホント、数ヶ月ぶりにアンプの電源入れて音出してみましたが
以前にも増してへたっぴぃになっております。

あぁもっと若い時にベースに関わる時間を持っておけばよかったなと思います。
今更ながら後悔しております。

ワシもタルパイみたいに自由にベースが弾けるようになりたいなぁ。
今からでも遅くないかなぁ・・・。