最近の音楽活動

なんだか部屋が暑くてベースなんて弾いてられません。
だからリビングで涼みながらカホンをチャカポコ……。




イカン、イカン、イカーン!


とは思うんですがね。
なかなか。


久しぶりにジャズのスタジオセッションに出掛けようとしたら仕事で潰れちゃうし、友人達とのスタジオでの音合わせもこれまた仕事で×。


中途半端に参加すんなって啓示なんですかね。

確かにガツンと前向きスタンスではないですから。なんとなくイベントに乗っかりたいというか。

だからきっと参加してても不本意な形になってたんだろうな。

何かをするって事は他の何かをしないって事を決めるって事ですよね。

何をして何をしないのか。

もうちょいちゃんと考えて動いてみます。