METANACAJON仮組み

打面のオイル塗りだけ昨日やっちゃってたので完成図が見たくて
仮組みしちゃいました。




やっぱり組んでみるとあちこち無理があった図面だってことが良くわかります。
ありえないくらいパーツの端にネジ穴あけちゃったり面取り分を考慮してなかったり。

売り物のカホンがどんな感じなのか実は良く知らないんですが
イカホンは「ひいき目」でかなり良い感じになりそう。

アッシュは木目が良いし、割と固めなので
サイドを叩くとそれっぽいしまった音がするのです♪

全体的に仕上げ研磨とオイル塗りしたら完成。
その辺の作業はまた来週にまわすことにします。


やり始めたらホントあっという間ですわ。ガハハ。