ぱぱぱぱぱ・・・・

GAME

GAME

Perfume?Complete Best?(初回限定盤)(DVD付)

Perfume?Complete Best?(初回限定盤)(DVD付)

すっかりどっぷりでございますwww

GAMEから入ったワタクシとしてはテクノポップでちょいカワちょいカッコヨスな感じが
ど真ん中ストライクな感じだったんですが、後追いで入手したComplete Bestの方は
ちょいとアマアマでブリブリしすぎって気がしないでもないです。
これから入ったらちょっと自分でもひいてたかも。

ただ、このブリブリっぷりでアキバ系のハートをがっちりキャッチしておいて
そこからさらに一般人にも受けるくらいのややアマ路線にしたってのにマーケティング
うまさと言うか、基礎固め⇒ミリオン狙いという今という時代にマッチした戦略だなと思うわけです。


で、イマドキのはやりっぷりを冷静に分析すると彼女たちは



キャンディーズWink+α



という式で捉えられるんじゃないですかねー。
ブリブリなアイドル路線だけど、どこか冷めたようなクールさも持ちつつ、MCは天然。

FAN SERVICE~BITTER~ Normal Edition [DVD]

FAN SERVICE~BITTER~ Normal Edition [DVD]

そんなあれこれがこのDVDで見れちゃいます。うほほ。
アルバムの初回限定DVDはワシには入手できんもんでね、昔のライブDVDで楽しむんですよ。