すばらしサンダー!



サイクロンサンダーさまのおかげで一通り表面の塗装は剥がせました。
すげーよ。
無理矢理だけど曲面部分までサンダーでガリガリしました。
おかげで台座のスポンジ部分がガタガタになっちゃったけど。



ずる剥けになったヤマーハちゃん。
調べたところによるとアガチスっていう家具用の材らしいんですが4ピースボディでした。
写真だと綺麗に木目が出てますが、ペランペランのトップ、バックの木目です。
噂には聞いてましたがこれほど薄いものだとは・・・。
現物見てホントにびっくりです。


あとはPUと裏の電気系統のところを剥がせば・・・っていうことなんですが
どうやって剥がそうか。


やっぱりルーター買ってヤスリですかねぇ。
ん〜、どれだけ道具を揃えればええんでしょうか。