思いつくまま

メトロノームに合わせてサムピング、左手パタパタと合わせて・・・なんてめっちゃ久しぶりやわ。


まだ弦も錆びた古い弦のままなんですが、ハードパンチャーでスラップして遊びました。


そんな25:30。



疲れてるのに寝れなくなっちゃってベチベチと。
ストレス溜まってるんですかね。人差し指痛いですよ。



そしてちょっとまともにコピーしなおしてみようと思ったのがコレ。

Return of the Space Cowboy

Return of the Space Cowboy

Just another storyって曲がフシギな感じで好きなのです。
これも5弦で弾くとなんかおとなしい感じになってしまうんですが、
プレベでブリッブリやると気持ちいい。


今まで5弦にこだわってきたのってなんだっけ?って感じ。
って事でGWBからコンフォートストラップ外してハードパンチャーに移植。
ネック調整と弦の張替えしてしばらく弾きたおす事にします。
・・・ってなってくるとMarkBassが欲しく・・・・kjgkljそぁぁjふぁ。


楽器ってお金かかるなぁ〜。