よかった探し

土曜の音合わせを振り返ってみる。

  • PJBで久しぶりにボリューム7割くらいまで出せて良かった。
  • 意外とGWBからしっかりした音が出てたってのが良かった。
  • ドラムの人が割と歌える叩き方だったのでロストしにくかった。
  • コピーするときは部分部分をなんとかするより、どんだけ通しでやれてるかってのを大切にせなイカンかってのがわかった。
  • 自分の引き出しの少なさがよくわかった。
  • やっぱり練習の5割程度しか出せないってことだ。
  • ♀Voの子がかわいかった。
  • 音は外しまくったけど展開だけは割と覚えてた。
  • ああいう場で役に立つメモの書き方が分かった気がする。


もーちょい頑張ろう。