Erykah Badu - Live

Live

Live

最近のヘビーローテーションですよ。昼休みのオヒスとか電車の中で首をカックンカックンさせながらノリノリで聞いてます。歌もスバラシイんですがベースのノリがもーたまらんのですよ。


ベースは調べた所 Hubert Eaves IV ってことですが、ワシこのヒトちっとも知らんのです。
ドラムはCharles "Poogie" Bellでマーカス・ミラーとよく絡んでるらしいのですが、ワシこのヒトもあんまりよく知らんのです。ほらマーカス・ミラーってあんまり得意じゃないので。
こないだもFreeってアルバムを聞いたんだけど正直「あーもう!ベチベチうるさいんやわ!」と思ってしまったくらいなんでね。


一般のヒトにワシの大好きなPrimusを聞かせたら同じような反応が返ってくるような気がするんですが・・・。


そんな話はどうでもよくってですね、とにかくこのライブ版は良い!ってことですよ。
おけんさんありがとー!