ウンタタの成果


YesのHeart of sunriseの出だしっつーか中間部の6/8のヤツです。
適当にキーを選んだので多分間違ってますがタブだけは合ってる。あー、この辺もお約束を良く知らないってことねー。
こういうのをさぁ、ちゃんと教えてくれたらもうちょっと・・・ってそんなこたどうでも良いのです。

オリジナルのテンポが多分これくらい。
本家はピック弾きなんですが、これをツーフィンガーでウラララー!っとやってみたらいいトコまで行きました。
それなりにそれっぽく。

(ほぼ)毎日のウンタタが効いてきたようです・・・ってかちょっと趣旨が違う気がするけど。
少なくとも右手の食いつきっぷりはだいぶカンが戻ってきたようなそんな感じがします。
割と昔は生音デカくてブリバキ系なスタイルだったのでツーフィンガーの速さだけはそれなりにあったし。


速さじゃなくてホントは音色・・・のはずなんだけど、まぁこういう効果もありましたよってことで。