ウンタタ2日目

とりあえずテンポ100で30分みっちり。
途中から右手の食いつきっぷりが変わってくるのがわかってきた。それにしてもしんどい。
特に左手が変な風に固まってくるのがとっても変な感じ。
普通の生活の中で30分なにかをひたすら繰り返すってのは「無い」動きだからねぇ。


夜はウンタタだけで終わったんだけど、朝は超久々にAcid Rain/LTEなんてものに挑戦。
昔とベースラインに対する理解というか食いつき方が変わってるので単純に弾いてるだけでも結構楽しい。
完コピというよりは雰囲気コピーというかそんなのをしながら途中止めながらリフの確認。
まだ思い通りのラインが思い通りに弾けるわけではないのでリフはいちいち止めてみんとわからん。