ウンタタマラソン

おけんさんに影響されて今朝から早速はじめました「ウンタタマラソン(笑)

おけんのベース・音楽日記 メカニカルトレーニング

想像以上にハードでした。
ウンタタフレーズをこんなに一所懸命練習したのは初めてです。きついです。ワケわからん状態になります。


普段の練習を座ってやってしまうことが多いので、今日は立って演奏。
そうすると左の脇だとか手首の曲げ方だとかあれやこれやが滅茶苦茶だってことに気が付きます。
問題の右手は・・・何もコメントしたくありません・・・メタメタですがな。いきなりテンポ100だし。


結局左手首が悲鳴を上げはじめたので15分程度でやめてしまいましたが30分はホントきっつーですわ。
でもまずは7日間・・・ってヘアトリートメントかっ!

いやいや、ちゃんと7日やってみますとも。

(160に挑戦してみましたが、ありゃめちゃめちゃレイキングになってしまって本来の練習の意図から外れてしまいます。
スラップが速過ぎるとロータリーになっちゃうようなそんな感じ。)