NJO@Bird

久々に参加して撃沈。地下室にこもってゴチョゴチョってのは避けようとして殆ど地上に居たってのはいいんだけど、全てがボロボロね。ベースが多かったので演ったのは3曲。2曲連続+1曲単発なんだけど、セッティング時間が全然取れずに譜面を開くので精一杯な状況。
キーも見てなきゃリピートの位置もロクに確認してないもんだからロストしまくり。
すんげぇ迷惑かけました。あー、準備まだならちゃんと言えよ〜。<ワシ
All the things you areとThere will neber be another youとあと何か。Love for saleか。

練習不足とかそういうレベルじゃなかったなぁ。
いろんな意味での準備不足だし、心構えがダメダメでした。
ベースがまわりに依存しちゃアカンよなー。というのが全体的にダメだったところ。

って音源を冷静に聞いてみると全体的にバラバラになっちゃってたのね。
ワシだけがアカンって訳じゃなく。
でもワシがしっかりしてたらもうちょっとまとまったというのは間違いない。
ベースがベースの役目してなかったわけだから。


ジャズがやれるってレベルじゃなくてジャズっぽいのも出来ますってくらいにはなりたい。