第44回ジャムセッション

久しぶりにやってみたセッションですが、ちょっとお悩みモード。
ジャズセッションをやりたければmixiの他セッション(セッションとは名乗ってないけど)とか
やれる場所はいくつかあるんで、そっちでやればいいんじゃないか?とか。
でもロックなセッションを定期的にというのもモチベーション面で難しいってのは
よく知ってるわけなので続けられるかが微妙だなーと。


ふと思ったのは飲食店が模様替えしてジャンル変えて再オープンってのは
こういう行き詰った状態から脱却するためにやるんじゃなかろうか?
(飲食店経営の経験のある人にいっぺん聞いてみたいモンです。)


今ワシがやりたいのってもっとソウル・ファンク系のホーンあり、オルガンあり
っていう雰囲気でやりたいんじゃないかって気がしてきたんですな。
それよりもワシはただバンド活動がしたいだけなんじゃないか?って気もしてたり。


ちょっと変なスパイラルに入ってしまったようです。
(関係ないですが、来週でグレンラガンが終わってしまうのね・・・ちょっと残念)