やっぱエエ音や

自宅でそんなに大きな音は出せないですがやはり良いですね。
ベリンガーのやっすいDIでちょろっとドライブかけてスラップやったら、もう10万のベースが30万円台の音ですよ(笑)。あ、スラップ封印中だったんだっけ?ま、いっか。
家に帰って晩飯に出かける前のちょっとした合間にTシャツパンいちwwwでピロピロしちゃいましたよ。さすがにどんな格好で弾いとんの?とカミさんにツッコまれましたが・・・。


気分良く弾けるというのも良いですが、特にスラップ。ワシなんかのヘタッピーノイズだらけスラップなんかじゃなくて、キレのある上手い人のスラップを鳴らさせてやりたいです。


あんまりヘタッピーなのでワシはすぐにいつものミキサー+モニタアンプのしょぼしょぼセットに切り替えるのでありました。朝練で出すには低音も出すぎずにちょうどいい感じなのですよ。こいつらが。ちなみにこのセットもオールBEHRINGER!!!ホント安いですから。10chミキサー+8wスピーカーで合計1万5千円程度ですわ。結婚してしばらくしてから先月まではこれがワシのベーアン代わりでした。


ちなみに独身時代はパンドラのギター用。


ベース始めた頃はソニーのCDラジカセのマイクのミニジャックに変換コネクタかましてぶっこんでました。おかげでスピーカービリビリでしたわ。


あーーー。オチれない。