新しいおもちゃ

[rakuten:gakki-genki:1053253:detail]
こんなものを買いました。
暗闇でもボリューム0でもチューニングできます。
もうあんなことには・・・・・・・・・。


今日のBPMは何故か94。電源入れたら94。まいっかー。
ということでいつもの7ポジションを今日は割と連続で行ったり来たり。
スムーズな移動ではなかったですがまぁそれなりに。
そろそろ飽きてきた感があるので、そろそろ別メニューというご褒美でも
よういしたいなーというところ。もちろん7ポジションは表を見なくても
パパパッとできるようにならないとあかんのですがね。
一応「縦横無尽7ポジション」が目標ですから。


スケールの3度移動、4度移動パターンってのが書いてあったので
次のネタはこれかねー。