Perfume - love the world

love the world(通常盤)

love the world(通常盤)

普段シングルなんて聞かないワタクシですが、珍しくシングルのレビュー。


相変わらずPerfumeばっかりになっちゃってますが、このシングル。
カップリングがかなりヤバイ。
edgeって曲なんですがね、love the worldのブリブリポップテクノに対して
バックトラックが超ハード。ハードテクノですよ。
いや、そんなジャンルがあるかどうかも良く分からんのですが、退廃的。


歌詞も「だんだん気になる、好きになる、気になる・・・」なんていいながら
「誰だっていつかは死んでしまうでしょう」だし。
片思いな切ない系だけど「see new world」で「死ぬわ」デスヨ。



これはクラブでガンガンかかっててもおかしくないっつーか
remixですんげぇ尺長くしてオラララララァって煽りたい感じね。



どんどんタダのテクノポップアイドルユニットな感じをぶち壊して欲しいです。
中田氏やるなぁ。コンニャロメ。