Tal Wilkenfeld - Transformation

Transformation

Transformation

ジェフ・ベックと共演してるライブが有名な娘さんのアルバムをやっと入手いたしました。
まぁベースソロが時々入るフュージョンってところですかねぇ。
これはっ!!!!!!!という事も無く、可もなく不可もなく。
(一部の皆様にはアレでナニしときましたので賞味期限が切れる前に早めにお召し上がり下さいw)


それでもやっぱり元ギタリストということで?良く言えば歌心のある、
悪く言えばちょっとチロチロやかましいベースが聞けますよ。
ベースらしいけどベースらしくないラインかなー。
ちょいちょい入れる合いの手をタイミングがギター的。



でも・・・



ノーブラで弾いてる動画見てるほうが楽しいですw