発掘・・・

平日のセッションに今度参加してみます。いつもお世話になってるBirdのセソンの分科会。
でも・・・平日って事は会社にベース持っていかなきゃいけない。
ちぃーと恥ずかしい。
どうしよう。


ということでPIE-ZO FLの登場です。
[rakuten:ebest:10187917:detail]
でもコイツは超ショートスケールだし久しく4弦なんて触ってないのです。
昨晩ちょろっと遊んでみましたがそれなりになりました。
っつーかPhil Jonesにぶっこんだら、それなりな音がする!!!


そりゃ実用的な音か?と言われたら微妙だろうけど、家でちょろっと出した感じはかなりナイス!


ついでに今度実家に寄った時にスタインバーガーを引き取ってこようかと・・・。
もちろんモノホンではなくHOHNERの木のネックのヤツですけどね。
ネック裏に打痕があって親指きもちわるいーって理由でお蔵入りになってたやつを引きずり出そうという計画ですわ。ちまちまリペアでもしてみようかなと思います。えぇ、どうせ学生時代に5千円で知り合いから買い取ったやつですから。
あー、あの時一緒に買ったギター用クライベビー捨てるんじゃなかったなー。と関係ないことまで思い出してしまったではないかっ!