あかん・・・

Michel Camilo

Michel Camilo

こいつの1曲目Suite Sandrine, Pt. 1にやられまくりなのです。いま一番出したい音はこれやー!!!って感じなのです。でもちっとも手がついていかないのです。このラテンノリは単純そうで非常におくが深い。ルート5thが基本で多少ジャズっぽい上からとか下からとかのアプローチが入るんですが、流れるようにアップダウンする感じが今のワシには無い!そいでもってこのリズム感ですわな。ずいっと引きずるような感じとシンコペーション


そしてキメがところどころに入るわけですが、これがビシッと弾けたら苦労しない。


くっそー。最近ちっともベースに触ってなかったら余計に弾けなくなってるじゃないか。
アホみたいに、この曲嫌いになるまで弾きたおしてやるっ。


Michel Camilo : piano
Dave Weckl : drums  Marc Johnson : bass
Joel Rosenblatt : drums  Lincoln Goines : bass
かぁ・・・・めっちゃ手強いやないか。