キッツー

BPM94での
4分→8分→3連→16分
まだまだ4分鳴らしだけでは対応出来ないので全てクリックあり。
これでCメジャーのローポジを弾いたのだが・・・
16分キッツー。左手がちっともついていけません。もー、バタバタおたおた。
こりゃ参った。サッカー部のゴール⇔ゴールダッシュみたいなもんですわ。
3分ほどでギブです。体力ねーなー。

そう、問題はずっと左手の体力不足でした。ちょっと凝ったパターンモノが
引き続けられない。
弾けない→あきらめる→体力付かない→もっとあきらめる。
というような悪循環だったのねー。

単純なフレーズでとにかく体力付けねば。

        • -

さらにキッツー。
Iron MaidenのAces Highを超久々に弾いてみました。
学生の頃よりはちゃんと弾ける自分に驚きでしたがBPM132であのバキバキっぷりはやっぱすげぇ。
なでるくらいのピッキングでついていくのがやっとです。が、夜中にやる曲じゃ無いっす。現在1:16w