選択と集中

[rakuten:book:11838494:detail]

「一番になるためには、最初にやらない事を決めて、テリトリーを絞り、そこに持てる力のすべてを叩き込む。」

ということでスラップやめます
ツーフィンガーにとことんこだわってみます。
親指UDUDも封印です。
いや・・・たまにはやるかな・・・。いや、少しくらいは・・・。


思えばワシはアンプ無しだったおかげでスティーブ・ハリスみたいな生音がデカいバキバキ系でした。
そのおかげでゲーセンでもツーフィンガー連打の速さとスタミナが役に立ちました。
そこに戻ってみようかと思います。


昨日フィルジョーンズ触った時もなんかスラップやってました。普段やるわけじゃないのに。
恥ずかしいから「普段やらないからさー」って逃げのルート作ったようなもんですわな。


いっつも試奏の時にどうやるか困るのです。
仕方なくチキンとMy Friend of miseryとかを弾いてしまうのです。
後はほーじんビデオネタ。ホント困ります。


あ、最初に戻ると「何の一番になるか」ってことですが
歪み5弦フレットレスのツーフィンガーで名古屋地区一番です。
名古屋限定です。

それでもそんなんたくさん居そうですがそう思わせといてくださいw